なのはコラボスタート!


今日からなのはコラボ始まりです!
名前は知っていても、見たことはない作品。
イラストも好みではないのでガチャはスルー決定です。

でも、探索に錬金に盛りだくさんですね。
武器もいろいろあって楽しみです。(*^-^*)

事前登録でもらえるキャラは早速ゲットしてきました。

イメージ 1

ガチャにも同じ名前の子がいるけど、成長した姿?
ガチャの子はもっと装備が多いですよね。

そして、自己紹介に驚きました。

イメージ 2

え?小学…5年?

しょ、小学生!?Σ(・ω・ノ)ノ!

対象年齢高めのアニメだと思ってたんで、かなり驚きました。(^▽^;)

イベクエでSSRの3人のお付きっぽい人がクーシャンとシーシャンを「小さい子」って
言ってましたが、おんなじくらいなのかな?


イメージ 3

イベクエやって、SRの子も貰いました。
強かったらSR限凸アルカナで凸させます。



ガチャはスルー予定ですが、

イメージ 4

こちらはスルー出来ません!
キャンチケだけかと思ったら、おまけ石も貰えます。(*^-^*)
これは買っておこうと思います。
サクラ大戦復刻の時もこの方式にしてくれないかなぁ。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5