夢100「Birthday Storyガチャにシュニー登場!」

21日に、お知らせでシュニーのBirthday Storyガチャ開催が!!

 

シュニーと言えば、夢100での一推し!

そして、限定回数は多いけれど、スキルは微妙に微妙という…。(^▽^;)

使えないわけではないけれど、有能とも言えない。

でも、このシリーズだと、バトルスキルはともかく、

リーダースキルがステージ開始時にピース追加の可能性が!!

After Storyガチャの例があるので、油断はできないけど、

期待してしまいます!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20190823112033p:plain

 

あああ~~!!

シュニー、可愛い~~!!(*´▽`*)

 

f:id:riririorriri:20190823112707p:plain

第1弾のユリウスの時はユリウスのみのガチャでしたが、

シュニーはお兄さんたちと一緒です。

最近は報酬が多かったから。ありがたいけど。(^▽^;)

 

 

そして、22日。

気になるスキルは……。

 

f:id:riririorriri:20190823112845p:plain

 

f:id:riririorriri:20190823112920p:plain

 

バトルスキルは微妙だけど、リーダスキルに「ステージ開始時に

ピース追加」キターーっ!!(≧▽≦)

 

あとは、来てくれるのを祈るのみ。

確定とかないから、ほんと怖い。

出来れば両覚醒したいから、2人欲しい。

最初の10連で2人来てくれたりしないかなー、なんて妄想しながら

まずは10連。

 

f:id:riririorriri:20190823113000p:plain

☆5演出に沸き立つものの、スノウリーフのシュニー。

この子は両覚醒いるからどうせならスイーツパニックのが欲しかった。

 

20連目は何もなし。

☆4のシュニーもなし。

サラサが2人も来た。シュニーの方が出現率高いのに…。

 

 

f:id:riririorriri:20190823113021p:plain

30連目ではフロストさん。

フロストさんも好きだから嬉しいんだけど、

Birthdayシュニーがもう来ないんじゃないかと不安になる。

 

そして、追加で課金して40連目。

 

f:id:riririorriri:20190823113048p:plain

ようやく☆4のシュニーが来てくれたと思ったら、

Birthdayシュニーも来てくれました~~~!(∩´∀`)∩

 

ほっとした~!

出るまで回すつもりではいたけど、早くに出てくれるに越したことはない。

おまけにあと一人で両完凸になる花騎士のシュニーまで!(≧▽≦)

 

そして、一安心したのもつかの間。

新たな問題に頭を悩ませることに。

両覚醒する為に、もう一人を追いかけるべきかどうか。

 

After Storyガチャもシリーズのみのガチャがあったし、

そういう時を狙った方が良いんじゃないかとか、

ここで深追いして出なかった時のむなしさとか。(^▽^;)

 

色々悩んだ末、あと10連だけして、出なかったら諦めることにして、

10連引きました。

 

☆5演出が出て、祈りながら結果を見ていくと…。

 

f:id:riririorriri:20190823113125p:plain

 

三兄弟と三奇人のシュニー!

1人はいるので、これで両覚醒できる!

のあとに、Birthdayシュニーも来てくれました~~!(≧▽≦)

これで両覚醒できる~~!!

 

50連で、☆5が4枚はかなり良い結果だったと思います。(*^-^*)

 

はぁ~、それにしても推しのガチャはドキドキしすぎて

心臓が痛いです。

確定のあるチェンクロのガチャの良心的なことよ。

イケヴァンはそもそも出ると思ってないから。(^▽^;)

 

 

 

f:id:riririorriri:20190823113152p:plain

最初の時スクショし忘れたので。これは2回目に出た時。

 

 

f:id:riririorriri:20190823113222p:plain

太陽覚醒。笑顔が可愛い!(*´▽`*)

 

f:id:riririorriri:20190823113300p:plain

 月覚醒。落ち着いた雰囲気も良い!(*´▽`*)

 

ちなみにこれで、「ステージ開始時ピース追加」のリーダースキル、

全色揃いました。(*^-^*)