夢100「白と黒の盤上戦戯」


明日の3時から新しいイベントが始まります。
特攻は、コインイベントなのでいた方がいいけど、
そこまで良スキルではないので、ガチャチケだけ引くつもりでした。

そのガチャチケ、2回目で、

イメージ 1

今回の特攻のヒノトが…。
いらんとこで運を使うなぁ…。

それにどうせなら、陽影の方が欲しかった…。
好みだし、赤パの方が育ってるので。

というわけで、陽影求めて10連へ。
☆5演出からの~、

イメージ 2

イメージ 3

また、お前か!(^▽^;)
特攻ガチャで特攻が出て来るなんて、すごい神引きなんですけどね。
ザントの時なんて特攻以外の☆5の方が多かったし。

こうなったらヒノト両覚醒して緑パで行くか?
あんまり厄介な敵じゃないといいなぁ。
回復はそろってるので、時間かかるけど、回復パで行くのもありかも。


報酬の王子たちが使える子だといいなぁ。
報酬王子の性能見てから引けば良かった…。(^▽^;)