チャーノ踏破!5日目


イメージ 1

完走しました~!(≧▽≦)
FTは1回。超スタミナの実を1個使いましたが、GFは発生せず…。

でも、プレチケ1枚貰いました!(*^-^*)

5000位以内に入りましたが、まだまだ油断できません。


完走したので、3部賢者の塔SPチケットが5枚入手できました。
早速使った結果。

イメージ 2

イメージ 3

ミロスラフ×2
リューリィ×3

でした~!(;´▽`A``

SSR、来なかった~!



今朝、

イメージ 4

3枠目の弟子ができました。
しかし、この弟子ももう最終ログイン1日前…。

アクティブな弟子が欲しいものです。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5