チャーノ踏破4日目!


イメージ 1


ランキングが上がってます。
今日はFTが2回来てくれました。
焦って、超スタミナの実を使うの忘れました。(^▽^;)


あと、パーティーが少し変わりました。

イメージ 2

無凸だった両特攻が、クロテッドが4凸に、カーリンが1凸になりました。(^▽^;)

最初は報酬のプレチケでちまちま引いてたんですが、
あまりにも出ないので、10連に移行してしまい、
それでも出ないのでついついムキになってしまい…。

ようやく60連目で、

イメージ 3

イメージ 4

クロテッドが3枚出るという神引き!

そして調子に乗って引き続け、

80連目で、

イメージ 5

カーリン。


90連目で、

イメージ 6

クロテッド完凸のため、ようやく終了。

最初の30回と合わせて、計120回。
レジェンドフェスより引いてしまってるという…!(;´∀`)

でも、4凸できて満足。( *´艸`)


ポイントは、

イメージ 7

通常でこう。
偶然、昨日のFT時と同じポイント数です。


イメージ 8

FT時でこんな感じになりました。


これで、10000位以内目指します!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9