夢100 夢執事4


イメージ 1

夜の確定タイムで、イベントは無事に完走しました!(*^-^*)

結局ステージ8をずっとやってましたが、葬儀屋のドロップは2回だけでした。
あと1枚で両完凸だったんですが、まあ、いいか。

葬儀屋はバトルスキル、属性が同じキャラがほかに二人いるので、
最初は興味なかったんですが、ほかの二人に比べて、
ステータスが少し高いので、やっぱり育てようかな、と。(^▽^;)

なんにせよ、これで土日は心置きなく金策に走れます!



そして、今日から5日間。
石1個ガチャが始まりました~!

イメージ 2

シュニーがいるってことは、出やすいのかな?( *´艸`)
早速引いてきました!

結果は……。


イメージ 3

残念!トトリ!
リングになっていただきました。(*^-^*)

チャンスはあと4回。
☆5は出るかな~?
☆5じゃなくてもシュニーかフリュス来てほしい!(≧▽≦)