女神の拳


今朝、探索で

イメージ 1

アクアの扇子が…。
昨日、諦めたから?それともブログに書いたから?

でも、これで駄女神の専用武器が作れます。(*^-^*)

さらに、

イメージ 2

もう1本。
もしかして、5個全部とれちゃう?

こういう形の特殊な武器は貴重なので、いっぱい欲しいですね。(*^-^*)

早速錬金しました。

イメージ 3

間違えるとシャレにならないので、何度も何度も確認しました。(^▽^;)

「錬金開始」ボタンを押すのがこんなに震える錬金は初めてです。

イメージ 4

無事に駄女神の武器完成~!
これで、一安心。(*^-^*)

あとは駄女神を4凸するだけ!

キャベツ狩りは

イメージ 5

スタ実を食べながら、ここまで来ました~!
火曜日はほとんどできないだろうから、あと3日で700個…。

まあ、親愛度あげるためと思ってやりますわ~!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6