イベント探索終了~!


今日の探索で、

イメージ 1

イメージ 2

残りの扇子もゲットできました。
前半、あんなに出なかったのに……。

まあ、いろいろやきもきしましたが、結果オーライで。
他のとこ探索したおかげで、SPチケットゲットできたし、
ガチャコインもちょこちょこゲットできたのでむしろ良かったかも。(*^-^*)


SPチケット、早速使ってきました!
結果は…。

イメージ 3

レベッカでした~!
4凸済み!
でも、リングも欲しいから良し!


ところで、

イメージ 4

酒場のマーク、ちっちゃくなってません?
気のせい?


あと、チャレンジガチャで、ソリティーが来てくれて、

イメージ 5

ソリティー3凸になりました~!

まだまだ4凸してない子がいるので、チャレンジガチャもリングガチャも
やめられません!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6