夢100 石1個ガチャ


土日は金策に費やしました。
と言っても、ドロップクエストに浮気もしましたが…。

土曜日のウェディは3回目で落ちてくれて、
今日の陽影は1発ドロップでした!(*^-^*)

途中、ランクアップしたおかげで2日で500万ほど稼げました。
明日はフェアリープリンセスを刈ります。
覚醒に2人必要なのに1回に1人しか落ちないの、改善してほしい。


石1個ガチャ。

2日目は、

イメージ 1

☆5演出からの、

イメージ 2


ダグラスさん!(≧▽≦)

ダグラスさんはこれで、3バージョン全部ゲットです!
ご縁があるんでしょうか?


そして、今日。
3日目の石1個ガチャは、

イメージ 3

昨日、☆5が出たしあとは☆3だろう、と思ってたのに
まさかの☆4演出!

イメージ 4

誰だろう?と期待してたのに「またお会いしましたね」のキースさんだったので
ガッカリしてスクショを忘れました。
そういえば、彼も4バージョン全部いるなぁ。
まあ、彼の場合は報酬でもらえるのも交じってるから。(^▽^;)


石1個ガチャも残り2日!
さすがにもう☆5、☆4は出ないだろうと思うけど
期待しないで期待します!(≧▽≦)