駄女神2凸!


コラボが始まって1週間、ようやく駄女神アクアが2凸となりました!

イメージ 1

2枚目が全然来ないので、不安になってお知らせを読んだら、
一気に2枚ゲットできました。(*^-^*)

あと2枚は最終クエストクリアと、ミッションですね…。

ミッション……。

もう、キャベツ狩りは飽きてきたよ。

イメージ 2

今、ここ。
この後、250個、300個、400個とキャベツを刈り続けなければいけません。(;´Д`)
何のうまみもないこのクエストを延々周回しなければいけないのは
結構な苦痛ですね。せめてガチャコインが報酬だったら…。



キャベツ収穫・女神級も行ってきました。
パーティはとりあえずこれで。

イメージ 3

9WAVEまでは順調に行けたんですが、 

イメージ 4

10WAVEで押し込まれそうになった場面でなぜか倍速にしてしまい、
あっという間に前衛が溶け、何とかぎりぎりノーコンクリア。(^▽^;)

10WAVEもあるなんて、長すぎるし、宝箱も全部開いたので、
もうやりません。


そして、イベント探索。
超成功が全く起きなくてツラいので、1枠はイベント探索にして、
残り2枠を他に行かせることにしました。

そしたら他へ行かせたのが早速超成功をたたき出しまして、
しかも、

イメージ 5

SPチケット~~!

しかし、みんなイベント探索に行ってるので、アルカナコインが
手に入りません。(^▽^;)

でも、久々の超成功で、テンション上がる~!!


駄女神の武器は諦めました。
アクアの扇子あと1つ来てくれればできますけど、来る予感がしない…。

ここに書いたから来てくれるかなぁ。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6