夢100 女王狩り


昨日から始まった曜日クエスト消費体力半分!

今日はフェアリープリンセスとフェアリークイーンの日。
というわけで、今日はイベントはお休みして、クイーン狩りに精を出しました。

イメージ 1

もともと4枚持ってたので、今日だけで10枚ゲットできました。(*^-^*)
フェアリープリンセスも欲しいので、そちらは月曜日に。
でも、クイーンをもう少しゲットしておいた方がいいのかな?
体力50も使うので、半分は凄く助かります。
使い切るころにまた体力半分来るかな?



新しいドロップクエストの予定も来ました。

イメージ 2

持っていない王子ばっかりです。

優先順位が高いのはぺルラ。
これは両完凸したいです。実を食べてもいい!

2番目はウェディ、カリバーン。
出来れば両完凸したいけど、両覚醒片完凸でも可。
ムリしない範囲で。

3番目に陽影。
こちらは両覚醒片完凸で。

他は2枚とればいいかな。

土日にウェディと陽影が入ってるけど、今週は金策します。
体力半分のうちに稼ぎまくらねば!(≧▽≦)

というわけで、明日の確定タイムで絶対にイベント終わらせる!