夢100、とか言いつつアカセカ



イベント、「狐雨のお茶会」終了しました。
今回はガチャ運が良く、規定まわしきる前に両報酬とも
両完凸分集まりました!(≧▽≦)
最終的に両王子とも13体集まりました。

今日は金策ずっとやってました。
3時から体力半分になったのでガッツリ稼げました。



イメージ 1

たくさんやるとこんなことも!(≧▽≦)
まあ、確定のみの時がほとんどでしたけどね。(^▽^;)

明日は妖精。クイーンとプリンセスとレディを刈りたい。
でも、枠がないので覚醒させながらやらないと……。忙しい。(^▽^;)



ここからアカセカの話。

イメージ 2

ログイン60日目で、石25個もらえました。(*^-^*)

イベントの方はあと入鹿を1体ゲットできれば両報酬、両完凸です。
月曜日に覚醒素材をゲットすればイベントミッションもクリアです!


今回、コインでガチャできるんですが、

イメージ 3

イメージ 4

チケットが2枚もゲットできました。(≧▽≦)
この2枚で次のイベントのガチャ引こう!(*^-^*)