大狩猟戦、開始!


大狩猟戦、始まりましたね!
まだストーリーも序盤しかできてませんが、ワクワクしてきました!

あれから、リングをプレチケに交換して、9回ガチャりました。

イメージ 1

エレクシィが1凸しました。(*^-^*)
出来ればリディアの方が欲しかったんですが、15回でSSR2枚は
いいほうですよね。
30回確定のみというのもざらですから。(^▽^;)


まだ序盤なので、報酬を確認。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レインボーンの報酬がコチラ。
狙いは神器とプレチケですね。
余裕があればロベルタ、かな?

カットスタ実のレートが高いのに驚きです。
こういうのは余った分を交換する為に100くらいで交換じゃないんでしょうか?




イメージ 5

イメージ 6


ゴブリンメダルの報酬がコチラ。
こちらも神器とプレチケ優先で。

深淵の渦の復活権とカットスタ実はレインボーと一緒ですね。


新イベント、ちょっと討伐戦っぽいですよね。
まったり頑張ります!(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7