大狩猟戦、準備!


新イベントがどんな感じかまだ分かりませんが、
とりあえずパーティーお用意してみました。

イメージ 1

突パはこんな感じ。
エレクシィにはサナオーリアを伝授してみました。
1マナ砲のジュリアと迷いましたが、絆の有用さでサナオーリアに決定。
あとは突結束持ちで。



イメージ 2

打パはこんな感じ。
意外と使える打キャラがいませんでした。(^▽^;)

どちらのパーティーにも言えることですが、遠距離職はいるのかいらないのか?
こればっかりは始まってみないとわかりませんね。

まあ、初めてのイベントですし、SSRロベルタに魅力をそんなに感じないので、
探り探り、まったりやろうと思います。(*^-^*)



明日で渦が切り替え、ということで、
慌ててミズギタリをやってきました。

イメージ 3

1枚目、ゲット!

イメージ 4

賢者の塔なのでこのパーティーですが、上級がクリアできません。( ;´Д`)
ミズギタリが結構固い。フィリアナのスキルでも全然削れません!

イメージ 5


クニアリを行けるところまで行って、残りはミズギタリ再挑戦したい。
間に合うかな?(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6