賢者・薄命の渦


イメージ 1

今日はスタンプ600個ということで、プレチケ5枚もらえました~!(*^-^*)

試しにレジェフェス引いたらSR×2、R×2でした。
もう一枚は取っときます。
SR連続できたからSSRも来るかと思ったんだけどなぁ。(^▽^;)



今日で渦が切り替わるので、チャレンジ権使い切りました。

薄命は

イメージ 2

4凸ベレを出してくれてたフレンドさんがリーダーを変えてしまったので、
4凸ラナを借りました。が、

イメージ 3

9階層はクリアできませんでした。
でも、バグリスもあと欠片2つで完凸です。(*^-^*)


クニアリの賢者は、

イメージ 4

高階層を試しに前回の踏破のパーティーで行ったら、
意外にもあっさり行けました。(*^-^*)
超上級は1回やられてしまいましたが、行けそうな気がしたので、
再チャレンジ。

イメージ 5

最終WAVEでしょっぱなからクニアリにカーリンがやられましたが、
何とかクリアできました!
やっぱりフィリアナ先生は強い!


イメージ 6

クニアリも3枚目ゲット!(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7