夢100 「狐雨の茶会」②


イメージ 1

今日からステップアップガチャが始まりました。
ステップ2まで引きましたが、☆5は出ませんでした。(^▽^;)
まあ、前回のイベントで30連でルシアン4枚出したので、
しょうがない。

ステップ3まで回して交換チケットで通常ルシアンをゲットするつもりです。


イベントの方は260回までガチャを回したところです。
報酬王子は規定外でも出てくれてます。

今の時点でレイスが9体、フォーマが7体来てくれてます。

イメージ 2

こんな時も!( *´艸`)


ミッションイベントも追加されました。

イメージ 3

石がもらえるのは嬉しいですね。(*^-^*)




アカセカの方もコインイベントが始まりました。

イメージ 4

ガチャチケ2枚で☆4の特攻が引けたので、入れました。
まだ育ち切ってないですが、このパーティーで6ステージ目も
クリアできました。



イメージ 5

ガチャ30連目で入鹿ゲット!(*^-^*)