大狩猟戦フェス!


イメージ 1


引けました!(≧▽≦)

昨日、宣言?した通りガチャコインで4回引きました。

イメージ 2

エレクシィは2回目に来てくれました。(*^-^*)

今日、メルマガでもらったガチャコインを合わせると
コインで2回、チケットで3回引けますが、リディアが出る可能性は
低いだろうなぁ。(^▽^;)

イメージ 3


SDも落ち着いた感じでいいですね。(*^-^*)
伝授は誰にしようかな?
あと武器も。




イメージ 4

すみれも無事に4凸しました。

でも、すみれとめぐるを入れたパーティーで総力戦やるのを忘れました。(;´Д`)
また次の機会に挑戦したいと思います。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5