ミズギタリ上級初クリア!


ミズギタリの上級を始めてクリアすることができました!(≧▽≦)

イメージ 1

今までは1WAVEも越せなかったのに!
これもひとえにビエンタのおかげ!

イメージ 2

絆が写ってないけどちゃんとつけてます。(*^-^*)
サブも精霊島で行けました。

イメージ 3

ようやく3凸。
ミズギタリは上級をクリアできないので完凸まで長そう。



イメージ 4

クニアリは完凸できました~!(*^-^*)

イメージ 5


パーティーはこれで行きました。
サブを変えても、上級はクリアできませんでしたが、
行けるところを周回して最後のクニアリをゲットしました。

次からはミズギタリとヒザルビンに集中できます。




絆の大出撃、3日目。

イメージ 6

昨日手に入れたセリーヌとシェスメトが上位に来てます。
それでも超えられないゼファルの壁。(^▽^;)

イメージ 7

青箱ばっかりでガッカリしましたが、精霊石が来てくれました!

イメージ 8

アルカナは研磨ばっかりでした。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9