絆の大出撃、4日目と5日目


今は成長アルカナ集めを頑張ってます。

書くことがないので絆の大出撃の結果でも。

4日目

イメージ 1

3日目のセリーヌとシェスメトのボーナスのおかげで4日目は下がってしまいました。

イメージ 2

評価はA+。
スフィアが嬉しいですね。(*^-^*)
結構貴重なアイテムだと思うんですが、青箱なんですね。

イメージ 3

まだまだラティは来てくれません。(;´Д`)
まだ4日目だから、焦りは禁物……。


5日目

イメージ 4

ゼファルの親愛度を上げると戦力が上がると聞いたので、
ゼファルを使ってたんですが、一緒に使っていたアトゥイにボーナスがついてしまいました。

今日はゼファルと一緒に親愛度0のキャラを連れて行って、親愛度が上がるたびに
キャラチェンジしてたので明日はゼファルにボーナスがつくはず!


イメージ 5

金箱は無かったけど、今日もスフィアが!(≧▽≦)
報酬、うまうま。
探索みたいにいつの間にか報酬しょぼくなりませんように。(^▽^;)

イメージ 6

アルカナは全部研磨。
研磨より成長が欲しい。
拳とか、狙とか新キャラが来ないと使いどころがないので、
成長アルカナが欲しいな。


明日こそ、ラティが来てくれますように!(*^-^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7