夢100 「眠らぬ夜の遊技場」


久しぶりの夢100記事です。
書いてなくてもちゃんとイベントガッツリやってましたよ。(*^-^*)

でも、毎回そう新しいこともないので…。(^▽^;)
あ、でも。最近のイベントは特攻扱いになるキャラのみのパーティーでも
最終ステージクリアできるようになったのかな?

今回はコインイベント。
特攻の☆5が一人引けたので、このパーティーで。

イメージ 1

今回は特攻が緑、紫、赤なので、入れにくい。
なので緑パにウィルを借りて行ってます。
ウィルのリーダースキル、攻撃力70%UPは色とか5属性とか関係なく上がるんですね。
使いやすそう、シュニーにこのスキル来たら絶対ゲットする!(*^-^*)


イメージ 2


今回久しぶりに書こうと思ったのが、今回のコインガチャが神ってるから。(≧▽≦)
今、60回まで引いて、テオドールが規定外で一人来てますが、それよりも!

イメージ 3

イメージ 4

グリモプラチナが2枚も出て、フェアリークイーンまで!(≧▽≦)
いつもは規定まわし終わるまで出てこないのに!

今回もガンガン回すぞ~!!(*^-^*)