絆の大出撃、6日目と7日目


イメージ 1

今日、ログインしたらスタンプ730個達成でプレチケ3枚もらえました!(*^-^*)

毎日ログインは欠かしたことないので、このログインボーナスになってから
2年が経ったことになります。
このブログももうすぐ2周年。時がたつのは早いなぁ。(^▽^;)


絆の大出撃、6日目はゼファルの親愛度を上げて、初めてSランク達成!

イメージ 2

石4個が2つでスフィアまで!
ラティはまだ出ず!


7日目の今日は、シーズンが切り替わるのでバグリスの親愛度を上げてましたが、
引き続き戦士のターンでしたね。(^▽^;)
でもバグリスも天魔なので問題なし!

イメージ 3

アルカナの報酬は多いものの、ラティは出ず。
スフィアも石もなくてちょっとがっかり。

そういえば、プレチケも出たことないなぁ。


明日からエシャル編追加です。
久しぶりのストーリー追加フェス?

イメージ 4


ファラは新世代?とか思ったらイベント限定でしたね。(^▽^;)
ジブリールは僧侶!SSR僧侶は貴重なのでほしいかも…。

しかしレジェフェスも控えてるし…。悩ましい。
20回までなら引いてみようかな?
でも20回まで引いたらあと10回、ってなりそう。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5