竜湖祭記念フェス!


引くか迷いましたが、やっぱり引きました!(≧▽≦)
やっぱりファラのイベント限定は弱い…。しかも、30回で確定。
復刻しても引けるとは限らないし、確定でもらえる今でしょ!

ということで、できれば20回で済ませたいところですが、
30回も辞さない覚悟で!

まずは10連。

イメージ 1

イメージ 2

Rが続いて、もうダメかと思ったところにジブリールが来てくれました。(*^-^*)
できればファラのほうが良かったけど、来てくれてありがたい。
SRも1枚来てくれて良かった。


20回で済むといいなぁと願いながら、ガチャコインで8回。

イメージ 3

イメージ 4

SR3枚、R5枚という結果。
ここでファラが出てくれてたら、あと1回で終われたんですが、
出なかったので、もう1回10連。

イメージ 5

イメージ 6

SR率はいいものの、SSRは出ず……。(^▽^;)

とりあえず、両キャラゲットできたものの、ファラが欲しくて追加で回した結果、
2回目でジブリールが出てくれました。
これ以上引いてもファラは出なさそうなので、これで撤退。

イメージ 7

イメージ 8

ジブリール2凸、ファラは無凸。

ちなみにファラは今日プレボから出して、絆の大出撃備えます。



絆の大出撃は、まだラティは来てくれません。

イメージ 9

イメージ 10

でも、昨日と今日で石が出てくれました!(≧▽≦)
今日はおまけにプレチケまで!!

もう、石やスフィアが出てくれればラティ出なくてもいいや、って気になりますね。

来てほしいですけどね!!(^▽^;)
そういえば、イヌチヨも3枚目がなかなか来てくれないな~。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 11