絆の大出撃!


絆の大出撃がとうとう実装されました!(*^-^*)
キャラクエがいっぱい残ってるので不安でしたが、
とりあえず行ってみました。

イメージ 1

親愛度も0の人がいっぱいいます。(^▽^;)

イメージ 2

それでも、A+という高評価でした。(*^-^*)
報酬も金箱いっぱいで、超豪華!
1回目でラティ来ちゃう?( *´艸`)

イメージ 3

そんなに甘くなかった…。
報酬の一覧は目玉のものを紹介してるだけで、それ以外も出るんですね…。(^▽^;)


2日目の今日、

イメージ 4

こんな感じ。
キャラクエをクリアすることによってどれだけ変わるのかと、
1、2部のキャラクエを終えてからという自分縛りを破って、
3部のアルドラとアンジェリカのキャラクエをやったところ、

イメージ 5

ちょっとだけですが、上がりました。(*^-^*)

イメージ 6

金箱は少なかったですが、スフィアが出ました!
渦のチャレンジ権も出ました

イメージ 7

今回もラティは来ませんでした。
でも、ノエルガントが来てくれました!
拳武器でかわいい見た目のは貴重なので嬉しいです!(*^-^*)



復刻クエストもやりました!

月間クエストみたいにやってもやっても出ないのかと思ったら、
やってたら思いの外早く出てくれたので良かったです。(*^-^*)
カットスタ実、60個くらい使ったかな?

イメージ 8

イメージ 9

2人ともNewなので、明日の絆の大出撃でボーナスがあります。
なので、早速レベルあげて、キャラクエもクリアしました!
親愛度も1にはなってます。(*^-^*)

2人のキャラクエの時に親愛度0だったキャラを使って、
26キャラの親愛度も上げました。
親愛度UPのボーナスは一番上げた一人につくらしいけど、
まんべんなく上げておいて損は無いよね?


絆の大出撃で溜まってたキャラクエを消化する楽しみが増えましたね。
やるつもりではいたけど、どうしても後回しになってましたが、
なるべく早く消化していきたいです。(*^-^*)

でも、今はAP20で成長Ⅲが4枚ゲットできるクエストを周回しようと思います。
この前のグレサクUPで成長がかなり減っちゃったので…。


イメージ 10

ALLも800近くあったのにだいぶ減っちゃいました。
それでも、天魔はまだ一人もレベマになってません。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 11