魔除けの魔神襲来!最終日!


イメージ 1

今日の朝、キリ良くするために1回実を食べました。
昼休憩の時にも出来たらもっと良かったのに…。
今回は期間が短かったですよね?

やっぱり特攻ありで1ソウルで200を周回できると楽しいです。
繰り返し作業はハマりだすと苦になりませんね。
最初、200を1ソウルで行くのも無理に思えましたが、
やり方がわかってくると余裕も出てきて楽しめました。

SPチケットも2枚もらえましたし、今回のレイドは大満足です!(≧▽≦)

イメージ 2

ミズクンはドロップ8回、暴走で2回出てくれて、
8体売りました。(*^-^*)
気合の実を買った分取り戻した!
まだあるので、というか90個あるので次回のレイドでも
心置きなく使っていこうと思います。


復刻魔人ガチャも引いてきました!
全部で119回!約12連!

今回の目玉はフロガビトゥス!
確か、先に始めたVita版の方に力を入れていて1枚しか手に入りませんでした。
私の最初の魔神でした。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


最初の30連でこんなに魔人が出てくれました!(≧▽≦)
今回は出やすくなってる運でしょうか?
前回まではコイン全部つぎ込んで1枚出るかどうかでしたよね?


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


40連目からは魔人が出なくなることもありましたが、
全部で10枚も来てくれました!(≧▽≦)

イメージ 10

無凸から3凸!


イメージ 11

カタリスも無凸からで4凸!
今回はカタリス祭りでしたね。(*^-^*)

イメージ 12

ラスフィアはお初で1凸!

今回は魔人がいっぱい出てくれて嬉しい!
排出率上がるってお知らせにありましたっけ?
次回のタリビクの時もこの排出率でお願いします!(≧◇≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 13