魔除けの魔神襲来!6日目


イメージ 1

今のところ231体まで。
今ソウルが4つあるの今日中には235体まで行けそうです。(*^-^*)

一応1ソウルで行けますが、朝とか使い切れない時とかは救援したり、
暴走救援の時にソウル使ったりしてます。


金箱は200体を超えて出るようになりました。
今日は、216体、223体、225体目の3回出ました。
お知らせに100体目から魔人がドロップしやすくなるとありましたが、
200体からの間違いでは……?(^▽^;)
100体までに1回、101体から200体の間で2回だったんですけど…。
安易に出やすいとか書かないでいただきたい。
出ないとがっかりするんです!(^▽^;)


暴走は自前は1回でしたが救援はたくさん参加しました。

そして、2枚目のSPチケットゲット!(≧▽≦)

イメージ 2

わーい!2枚目が出てくれるなんて、ホントに嬉しい!(*^-^*)
モチベ上げるためにもう少し出やすくなってほしい。
今回のレイドはラッキーでした!


明日から「絆の大出撃」が来ますね!
結局キャラクエはあんまり消化できてません。
親愛度もあまり上げられてません。(^▽^;)
まあ、ゆっくりやっていくしかない。
追いつめられると楽しくなくなっちゃうからね。

そして、フェスの予告が来ました!

イメージ 3

イメージ 4

欲しいキャラもいますが、
前半は9人中5人が、後半は7人中2人が4凸済みなので、引きづらい。(^▽^;)

引くなら後半かな?とも思いますがレジェンドフェスに取っておくのもありかな。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5