埃の魔神スフラトゥス5日目!


イメージ 1

今のところは157体。
今日中に160体までは行けそうです。(*^-^*)

今日は自前で暴走はなく救援のみ、でも8回来てくれました。

報酬は、

コルデラ×3
ナストロ・攻×2
さびたワンド×2
さびたワンド(×5)×1

でした。魔人来ないな~。


時々失敗しますが、まだ1ソウルで行けてます。
でも、パーティーは前のに戻しました。

イメージ 2

130後半から騎士結束で1ソウル出来ない時があったので、
試しに戻してみたら行けたのでこれで行ってます。

イメージ 3

ポイントはフレンドさんのイヴェルタが特攻武器を持ってるかどうかかも。

ブログ書くためにスクショを取ってたら、

イメージ 4

金箱ドロップ!!(≧▽≦)

実は今日、2回目。1回目は136回目で、スクショは取れませんでした。
撮れてよかった!(*^-^*)


これであと1枚で4凸です。
ちょっと安心したので魔人ガチャを試しに弾いてみました。

魔人ガチャ10連

イメージ 5

イメージ 6

前よりも、レアの排出率が高くなってる?
でも、リングは増えません。(^▽^;)

ちなみにこれを含めて100回引きましたが、キャラは4枚しか出ませんでした。(;´Д`)


復刻魔人ガチャ10連。

イメージ 7

イメージ 8

復刻魔人が出なくてもリングが欲しい人にとってはこちらを
引くのがよさそうです。(*^-^*)

それにしても、以前と比べて無料ガチャでリングが集めにくくなりましたね。
運営さんの意図を感じてもやっとします。
研磨をリングにできなくするのはいいけど、
排出率を変えるのはやりすぎかと…。
せめてお知らせで告知してほしい。
チャレンジガチャのように単発で引けばRキャラ出て来るんでしょうか?


まあ、今回の目標はスフラトゥス4凸と200体到達で行きます。



レジェンドフェスが始まりましたね。
私は予告通り1月の予定を見てから引きます。
みんな結束持ってて渦で活躍してくれそうですよね?
欲しくなる~~!(≧◇≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9