埃の魔神スフラトゥス4日目!


イメージ 1

4日目は130体。
今日は仕事で、休憩中もできなかったので、ソウルがかなり溢れてしまいました。

ドロップはまだありません…。(;´∀`)

暴走も、自前が1回、救援が4回ありました。
報酬は、

イメージ 2

コルデラが2回。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ということで、うちのスフラトゥスはまだ1凸です。(;^ω^)
前回調子が良かったから、その反動かな?


今回、100体超えたあたりから、敵が固くなってきたので、
パーティーを変えました。

イメージ 6

騎士結束パーティー
マミさんとロクサーナは迷いましたが、攻撃力の高いマミさんを採用。
道中、毎ターンユリアナのスキルを打って進んでます。
最終WAVEまでにユリアナの超必殺技を打てるようにしておいて、
マナの関係でシンフォニアのスキルが打てない時もありましたが、
1ソウルで行けてます。


130体目のタイムは、

イメージ 7

こんな感じ。
100体まで1ソウルは無理そうな気がします。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8