埃の魔神スフラトゥス3日目!


イメージ 1

今日ものんびり、魔神呼び出しにキャラクエを消化してました。
1・2部がようやく50まで減りました。
前にもあと50とか言ってた気がしますが、一進一退してます。(^▽^;)


金箱ドロップはなく、暴走も自前はありませんでした。
救援は4回参加しました。

報酬は、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

魔神はありませんでした~。
早く4凸確定して、魔人ガチャとか復刻魔人ガチャが引きたいです!(*^-^*)


今日一つミッションが終わりました!(≧▽≦)

イメージ 6

MAX Chainを1000回!
長かった~!
あと厄介なのは毒ミッションですね。
確実にできる方法は見つけましたが、飽きます。
全クリは、無理かもしれないです…。(;´∀`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7