スフラトゥス2日目とランクアップ


イメージ 1

2日目は70体まで来ました。
今回はゆっくり進めていきます。
まだ、1ソウルで余裕です。(*^-^*)

ただ、昨日くらいから急にロードがちょくちょく入るように…。
暴走魔人と戦った後に普通のマップに戻されたり。
いつか直るかなぁ。


金箱はまだ落ちませんが、暴走は2回起きました。(*^-^*)
50回目と62回目。

イメージ 2

なんか、HPが増えてませんか!?(^▽^;)

50回目の時は休憩終わるころに来たので少し戦って、
フレンドさんに丸投げしました。
ありがとうございました。(*^-^*)

報酬は、

イメージ 3

イメージ 4

魔神は来ず…。
50体目の報酬もまだプレボの中です。(*^-^*)




それから、ランクアップしました!

イメージ 5

コストが上がりました~!(≧▽≦)


明日で今回の渦も終わりなので、忘れないようにやりたいと思います。(*^-^*)
ヴェルタ借りて行くしかないかな…。(;´∀`)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6