レイドとお知らせ


今日からレイドが始まりました!

フェスの方は、あれから少し引いて、6回目でイヴェルタ出てくれました!

イメージ 1

運良く4凸することができました。(*^-^*)

パーティーはとりあえずこんな感じで組んでみました。

イメージ 2

序盤は放置も可能。
もっとがっつりバフが必要になったら変えていきます。

今回は期間が長いのでゆっくり走ろうとも思いますが、早く暴走させたいので、
50体までは実をかじろうと思います。




それよりも、今日はお知らせ!
いっぱい来ました!!


イメージ 3

まずはレジェンドフェス!!

カイン、ミシディア、エレミア、ヨシカゲ、ペローラの5人が登場です!!
あれ?マリナは??

そして、今まで出てなかったペローラが突然の登場!
他の登場済みのキャラの立場は…。(;´∀`)
まあ、かわいいから許す!


イメージ 4

初めてステップアップガチャが実装されましたね。
全部で80回は引かないといけませんが、80回って、すごい数字ですよ?
よっぽど性能が良いんでしょうか?

無料ガチャ合わせると100回です。追加で8回まわして、煩悩退散?

1回引くと最後まで回したくなっちゃいますので、私は1月の予定が出てから
引くかどうか決めようと思います。

イメージ 5

キャンペーンチケットではエレミア、ペローラ、ヨシカゲの3人が出やすいようです。

イメージ 6

選べるキャンペーンチケットでは、カインかミシディアの2択。
80回まで引かせるのは、
この二人は別格の強さなのか、それとも全国の隊長さんの絆を試されてるのか?


イメージ 7

やはり日本なので、クリスマスプレゼントよりお年玉ですよね!(≧▽≦)
そして、ログボが2週間ガチャコインに。
正直、2週間でガチャ3回分はしょぼいと思いますが……。
ガチャコインはこういうイベント時のログボで配布になったようですね。



イメージ 8

ヘリオス編、エシャル編のストーリー追加!
中級クリアで石がもらえるのは今まで通りですが、
期間中にクリアで石3個貰えるのは初ですね。



イメージ 9

第1部メインクエストはクリア済みなので関係ないですが、
酒場ガチャはちょっと興味ありますね。
2部も入れてくれたらもっと良かった…。
でも、レジェンドフェスの後では無理かな~……。

放送記念キャンペーンなんだから、昔からやってる人にも
恩恵ください!



イメージ 10

恒例の干支キャラ配布。
今年はかわいい子で良かった。(^▽^;)
敵として出てきそうな鶏軍団もかわいくて、新年早々癒されそう。



イメージ 11

イメージ 12

リングガチャで、アシュリナ登場!
そして、過去のキャラも復刻登場。

リュドミラとキャンディスは4凸済みなんですが、ガチャは分けてくれるんでしょうか?
チャレンジガチャみたいに全部入りとかはやめていただきたい。
アルカナコインと違って、リングは溜まりにくいんですから。(^▽^;)

今月のラブラで1000個使って1枚という大爆死だったのでリングガチャ怖いです。
そのあと1枚来てくれましたが、もう引けません。(T_T)

アシュリナ湖都結束ありそうですね。
それで2回目の天魔降臨か…。


とりあえず、今はレイド頑張ります!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 13