復刻!レジェンドフェス!


イメージ 1

明日から、復刻レジェンドフェスが始まります!(≧▽≦)
1弾、2弾に分けての開催です。


第1弾は、

イメージ 2

私の3部のイチオシ!リーニャが入ってる~!(≧▽≦)
カインはいるけど凸りたいし、ペイシェも気になってた!


第2弾は、

イメージ 3

ミシディアとマリナが欲しいけど、完凸してるエレミアがいるので、
こちらは引きにくい…。(^▽^;)


今回の復刻ではフィリアナ先生がいなくて残念ですね。
1弾は引くつもりですが、引けるかなぁ?(;´Д`)
物欲センサーが邪魔してきそうで怖い。
様子を見ながら引きたいと思います。



イメージ 4

今回は20回引くごとにキャンチケがもらえます。
ただし、5回まで!


リングショップでプレチケも交換したし、運命が回りますように!(≧▽≦)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5