ガチャ!


踏破が終わって、エシャル編の3章を進めています。(*^-^*)
今3話が終わったところです。
ラールとニールが好きになってきました。
やっぱり、3章追加の後に追加フェスやった方が引く人多いと思います。
もったいないなぁ。


それはそれとして、アニメ記念フェスを引いてきました!
いつも10%の時は引きが良かったので、
もしかしたらヴェルナー出るかもと期待して。

踏破でもらった石50個で10連!

イメージ 1

イメージ 2

ヴェルーナは来なかったけど、トウカが来てくれました!(*^-^*)
これでプレゼントの分と合わせて、

イメージ 3

2凸になりました!


ついでに踏破の報酬の3部賢者の塔のSPチケットも引いてきました。

3枚あったので3回。

1回目

イメージ 4



2回目


ユグドからの


イメージ 5

クロステッド……。

コネクティング入ったから、新キャラだと思ったのに…。
よりによって4凸してる子を引くなんて…。(T_T)


3回目。

イメージ 6


はい、トビアス

可もなく、不可もなく。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7