チャーノ踏破終了!


イメージ 1

最終順位は4698位でした!(≧▽≦)

今日は3時前に仕事が終わるので、危なかったら走ろうと思いましたが、
その心配はありませんでしたね。


踏破が終わって、新しいフェスが始まりました。

イメージ 2

イメージ 3

10回引くごとにSSRがもらえます。
ヴェルナーが欲しいですが、アルドラが完凸してるので、引きにくい。
ちょっと保留。


新しいクエストも追加。

イメージ 4

ハントミッションのためのクエストですね。
私は終わってるので、やりません。
AP20も消費するのに箱も空かないので、パス。

23日の9時59まで、ということはここでアップデートが来ますね。
こういうクエストが用意されたということは、
新しいミッションが追加されるんでしょうか?



そして、私が一番うれしかったのが、

イメージ 5

ラジオ、復活ですよ~~!!(≧▽≦)
まずは、18日に生放送!

イメージ 6

気になるパーソナリティは、緑川さん、今井さん、内田さん続投!
プラス、アリーチェ役の高木さん!

イメージ 7

ラジオは6月5日から!
楽しみすぎる~!!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8