夢100「白と黒の盤上戦戯」①


イベント2日目です。

が、昨日コイン2倍タイムを待ってる間に寝てしまいました~!(;´▽`A``
そこに向けて体力調節してたのに…。
体力もコイン2倍も無駄にしちゃった…。(ノД`)・゜・。
痛恨なり。

パーティーは初めは特攻つみつみ緑パで。

イメージ 1

イメージ 2

このために、紫雨を慌てて育てたんですが、
あんまり役に立たなかったです。(^▽^;)
2列しか変換しないよ…。
ちゃんと調べてから育成すればよかった。 

そして、特攻のヒノト。
今回パズル中、全然緑ピースが来ない気がします。
で、緑ピースがなければ、いくらスキルが溜まってようと使えない。
なんで、この前のザントみたいに変換+回復付与にしなかったのか…。
序盤のステージでは勝てますが、8では勝てません。

とにかく、夢100あるあるの「特攻が邪魔!」状態に。
せっかく引けたから特攻フル活用したかったんですが…。(T_T)
クリアできなければ意味がありません。




イメージ 3

改めて、組みなおしたのがこれ。

イメージ 4

砕牙は未覚醒、スキルもまだ上げてません。
でも、セバスチャンのスキルとかみ合うので、採用。
セフィルの回復も心強いです。(*^-^*)

コインガチャでカルロが溜まってきたら覚醒させて育てたい。
スキル猫はセバスチャンと紫雨に使ってしまいました。(;´∀`)
イベント中に間に合うかな~。