夢100 550日!


イメージ 1

夢100を始めてから550日経ちました。(*^-^*)

始めたころはパズルがめんどくさかったけど今はもっとやりたい!
体力の実がもっと欲しいです。今、ようやく52個貯まりました。


イベントの方は、順調です。
でも今日の確定タイムで、4回中3回負けました。(T_T)
敗因は油断してニコ動見ながらやってたから?(;´∀`)

でも、今回はカノエが規定外からぽろぽろ落ちてくれて、
370回の確定で、10人集まりました。つまり、規定外で6人。
ここまで落ちるのは初めて。


イメージ 2


そして、10人集まったら全くでなくなって、
代わりに今まで規定外では来なかったカノトが来るように。(^▽^;)
今460回まで回して、規定外は1人。

イメージ 3


王子様の目標人数はゲットできたけど、確定タイムとお得なクエストは
やっていこうと思います。ガチャ引くの楽しいので。(*^-^*)

明日からプリンスレッスンが始まります。
メインストーリの体力半分も。
メインも進めないとね。