復刻!レジェンドフェス!その1


待ちに待った復刻レジェンドフェス!
もちろん引くつもりですが、今回は慎重に行きます。
出ない時は引く勇気を持ちたいと思います。(;´∀`)

そうはいっても、初日で20回、引いちゃいましたけど。


まずは10連で!
カインかペイシェかリーニャ来い!(≧▽≦)


イメージ 1


イメージ 2


SR率はいいのに…。(T_T)
エレッタはこれで2凸になりました。


この後はコインとプレチケで、5回。

イメージ 3

SRかRだったら仕切りなおそうと思いましたが、
単発1回目でSSRヨシカゲが来てくれたので、続けて4回。
連続でRだったので、ここでいったん中断。


時間をおいて、ログインしなおして、20回までの残り4回。

イメージ 4

SSRは出ず、キャンペーンチケットでヴォルグが来てくれました!(*^-^*)

嬉しいけど、来てほしい人はなかなか来てくれませんね。
また明日!続きを引いていきたいと思います。

カインとペイシェとリーニャが来てくれますように!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5