復刻レジェンドフェス!


もう何回目になるでしょうか?
復刻レジェンドフェス!

イメージ 1

テレサとアリエッタを未所持なので、欲しい。
ツル姫も凸れるなら凸りたい。
しかし、4凸済みのアンジェリカがいる…。

月末にあるだろう絆の軌跡・罪編のガチャも回したい…。
その後のレジェンドフェスにも石を残しておきたい。

悩みつつ、ガチャコインで5回。
SR、1枚のR、4枚。

これは撤退かなぁ、と思いましたが、他の人のガチャ結果を
見てたら、ついつい10連しちゃってました。(^▽^;)

その結果。

イメージ 2

イメージ 3

ア、アンジェリカさんに愛されてる~~。(^▽^;)
やっぱり引かなきゃよかったと後悔しつつ、あと4回でキャンチケなので
残り4回引くことに。

その結果、17回目で、

イメージ 4

テレサが来てくれました~!(≧▽≦)

残り3回はRでした。

そして、いよいよキャンチケ!

アリエッタこい~、アリエッタこい~!
念じながら引きました。

ローディングが入ったので、持ってないアリエッタかミームのどちらか!
どうだ!!



イメージ 5



(≧▽≦)

アリエッタ~!!
ここまで狙い通りに来てくれるなんて!


そういえば、珍しく次のガチャの予告が出てましたね。

イメージ 6

いつもこうやって出してくれるとありがたいですよね。
賢者フェスはファティマとメルティオールは4凸済みなので、引きません。

でも、絆の軌跡罪の大陸編のガチャはどうなるんでしょう?
一緒にやるの?
それとも、ヘリオス編みたいに延期?
ヘリオス編もね~、1か月も延期なんて、長すぎです。
早く次が読みたくて仕方ないのに…。

あとハロウィンもガチャじゃないのかな?
テルー配布ならとっても嬉しいけど。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7