オラトリア・クロニクル!最終日!


イメージ 1

今日で踏破イベント終了~!
10000位以内は確実っぽかったけど、
ガチャコイン欲しさにのんびり周回続けてました。(*^-^*)
順位は490位。ランキング報酬も無事にいただきました。

報酬のSPチケットも早速使用。

イメージ 2

6回引いて、唯一のSSR!(≧▽≦)
ミズクンレイドの時のSPチケットではSR のみだったから、
今回はついてる!(*^-^*)
フローリアはまだプレボに。育てる余裕ができたら出そうと思います。


今日でコラボは終わりですが、コラボ錬金は材料があれば
まだまだできるようですね。

ちなみに、

イメージ 3

ハルバート・ローランの見た目が好きだったので、
ずっとダンジョンに探索行って素材を集めてたんですが、
今日、初めてこの武器が「斬」タイプだと気づきました……。(;´∀`)

「突」だと思ってた~!
ようやく「突」タイプに好みのデザインが来たと思ったのに~!(T_T)
もっと「突」タイプにいろんな武器実装してください!!




大出撃。
新シーズンは「魔」でしたね。
読みは当たりましたが、なかなか戦力は上がりません。

A+の中、一度だけSに!しかも報酬が、

イメージ 4

石にスフィアにとっても豪華でした。!

明日も大出撃頑張ります!(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5