オラトリア・クロニクル!4日目


イメージ 1

4日目は一気に順位が上がりました。(*^-^*)

なぜなら、念願のGFが!

イメージ 2

イメージ 3

最初にFTが発生した時に超スタ実食べて、
GFが発生して、残り3つ、全部食べてやり切りました!(≧▽≦)

GFで超スタ実使えて大満足!
ここまで来たらもう、10000位以内は間違いないでしょう!(*^-^*)


今日はスタンプ750個目でプレチケ1枚もらえました。

イメージ 4





今日の大出撃。

イメージ 5

特攻2人の親愛度を上げたくらいではあまり戦力は上がりません。(^▽^;)
今まで、フィンに親愛度ボーナスがつくように、踏破中、リヴェリアのスキルは
フレンドさんのを使うようにしてましたが、そんなに変わらないので、
今日から自分のリヴェリアを使うことにしました。

イメージ 6

今日はリングしかいい物はありませんでした。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7