オラトリア・クロニクル!3日目


イメージ 1

3日目の結果。
今日はFTが2回来てくれました。
2回目の時は超スタ実を使ったのですが、GFは来てくれませんでした。
確率UPは~?


踏破中に

イメージ 2

ランクアップしました。(*^-^*)
次はコストが上がってくれるかな?



今日(15日)の大出撃。

イメージ 3

イメージ 4

Aプラスで、アルカナばっかりでしたが、

イメージ 5

ラティが来てくれて、2凸になりました!(≧▽≦)

ただ、今回アルカナ取得演出がなくて、ラティの他は何が来たのかわからない…。
こういう時の為に成長と研磨にも並び替えに入手順つけてほしい。












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6