聖都・薄命の渦!


気づけば今回の渦の期限があと2日になっていました。(^▽^;)
レイド前の一仕事として、今日は渦をプレイしていきます。


まずは聖都!

イメージ 1

こちらは上級をクリアすることができました!(*^-^*)
欠片5個もらえると、ぐっと捗りますね。

イメージ 2

バグリス4枚目、ゲットです!

パーティーはこちら。

イメージ 3

最初、ベルヴィードではなくシンフォニアV2を入れていたのですが、
私のスキルでは、マナスロ遅延が必須だと感じたので、変更しました。

イメージ 4

全員無事で余裕のクリア!(*^-^*)
最後はマナがなくなってしまったので、全員でタコ殴りに行きました。
やっぱり結束ましましのパーティーは強いですね。


上級が余裕だったので、超上級にも行ってみました。

イメージ 5

フレンドさんのベル叔父さんの凸数が少ないけど、
様子見がてら、行っちゃいました。

イメージ 6

全く歯が立ちませんでした!(;´∀`)

まあ、バグリスの方はここでいったん終了。



次は薄命です。
前衛の手薄な薄命で何処まで行けるか。


イメージ 7

チャレンジ権が残ってますが、ひとまずここまで。
というのも、フレンドさんで薄命リーダーにしてくれる人が出てくれないので…。(;´∀`)

イド4凸とか、リン4凸を出してくれる人もいますが、
ポイントアップ武器をつけたザエルの方が私はありがたいです。

ちなみに、ゼファルは周回遅れです。
まだ2凸です。(^▽^;)


パーティーはこちらで。

イメージ 8

イメージ 9

すでにギリギリ。(^▽^;)

これより上はフレンドさんを厳選しないと無理かも…。

でも、このパーティのMVPはラナ!
薄命で1番に4凸したキャラでしたが、スキルが当てずらく、
あまり使ってなかったのですが、盾持ちが複数来ても、
1マナスキルで対処できるので、ベレの負担を減らすことができて
助かりました。

スウもベレの為に夜地形にするための投入でしたが、
1マナでたっぷり回復してくれて助かりました。(*^-^*)


残りのチャレンジ権、周回遅れを取り戻すために薄命につぎ込みます。
でも、次はゼファルは湖都。
2回目ですが、前回とちがって今回はシャディアがいます。(*^-^*)
どう変わるか、楽しみです!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 10