クリスマスプレゼント


今日はクリスマスです!

今年は聖夜フェスが来ませんでしたが、きっとログインボーナスで
良いものがもらえるんだろうと思ってました。

ぶっちゃけ、ガチャコイン500枚とかもらえたらいいな~と。



で、



イメージ 1


サンタさん、これお願いしたのとちがうよ…。
なんだかなぁ。





ちなみに夢100の方では
ログインボーナスにガチャチケ。

イベントクエストクリアで

イメージ 2

チェンクロで言う、「限界突破アルカナ」がもらえました。



チェンクロサンタにはもう少し頑張っていただきたい。



今日は渦をやるつもりでしたが、頭が痛いので、明日にします。
しかし、もうちらほらリーダーをレイド特攻に変えてる方もいるので
焦ります。(^▽^;)

今日はもう休んで、レイドには万全の体調で臨みたいと思います。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3