悪あがき


レジェンドフェス、終了前なら出るかも?
とプレチケとコインで10回まわした結果。

イメージ 1


スルスタンが1枚来てくれました。


サブの方でも10回引いて、ロロ、ペローラ、スルスタンが来てくれて、
なかなかいい引きでしたが、ロロとペローラよりももっと使える子が
欲しかったなぁ、なんて。
そして、サブの方で今日の朝一、引いたらリーアが来てくれたので、
メインの方でも!とガチャボーナスのプレチケ2枚で引きましたが、
リーアはもちろんSSRも出ず…。リーアはおあずけ。(≧◇≦)

イメージ 2

結局、42回も引いてしまった…。(^▽^;)
だって、チェンらじでもリーア押してくるんだもん!


今日の大出撃

イメージ 3

昨日、ゴールドはもういらないと書いたせいか、ゴールド無し!(*^-^*)
そして、スフィア久しぶりに来てくれた!嬉しい!


アップデートでいろいろな情報が来ましたね!
ロイヤルプランはお得に思えるけど、ロイヤルスフィアに魅力を感じないなぁ。
交換キャラはこれから増やしていく予定でしょうか?
キャラクターはガチャで引くのが楽しいので、SSR限凸チケットにしてほしいな~。

そして、明日からレイドですね!
報酬にインクが入るそうです。
運営さんはやけにインク推しですが、石やチケットの報酬が
減らされないように祈ります。

ガチャは今から引きますが、急がないと伝授する時間が無くなっちゃいますね。
アマツ編はレイド終了までおあずけかな~。






イメージ 4