ランクが152に上がりました!


イメージ 1

ランクが152にあがりました!(≧▽≦)
明日はアマツ編も来るし、ランクアップがまた捗りそうです。

明日はアップデートがあるので、APや探索の調整を忘れないようにしないと!



イメージ 2


大出撃は所属がそのままで、報酬はラティでしたね。
予想が当たったけど、あんまり嬉しくない…。(^▽^;)
4凸できなかった人のためにはいいんだろうけど、
もう少し間隔をあけてもよかったような……。
ということは来月はサビオなのかな?
次は誰が来るんだろう?と予想する楽しみが減りました。(;´∀`)


イメージ 3

珍しく、Sを取れましたが、報酬はびみょー。
ゴールドは探索でも出まくるし、そんなにいらんのです。(;´Д`)









イメージ 4