今日は当たり日!


いつも年代記の塔はクリアできるところまでで、
無理はしない方針なのでポイント報酬はあまりもらえないのですが、

イメージ 1

今回はなんと、序盤で1000ポイントも貰えました!(≧▽≦)
いっつも20ポイントで、良くて100ポイントだったので。
1000ポイントなんて、ホントにあるんだ~、という感じでした。


あと、今日の大出撃でも、

イメージ 2

石が2つも!(≧▽≦)
なんか、不具合があったみたいですが、結果オーライ!です。
明日からの新シーズンはどの所属でしょうかね?
報酬キャラも新しくなるんでしたっけ?
発表がなかったってことはラティなのかな?


ログインでプレチケもらえるのは1日目だけでしたね。(^▽^;)
毎日貰えると思って調子に乗ってレジェフェスまわしちゃったよ…。

イメージ 3


お知らせはちゃんと読みましょう。













イメージ 4