2月!


イメージ 1

日付が変わってのイベントボーナス!
生放送でSPチケットがもらえるのは知ってましたけど、
プレチケも貰えるとは思ってませんでした。(*^-^*)
ハッピーになりました!(≧▽≦)

昨日の生放送、お風呂入ってて20分見逃したので、見直そうと思ったら
著作権がどーので見れなくなってました。(>_<)
公式の放送なのに、そんなのありですか?

でも、最新情報が盛りだくさんでしたね。
枠拡張とか、次のレイドとか。
オーバーロードはまだ来ないみたいですね。
コラボクエストクリアでナーベラル4凸できるってことは
レイドとか踏破じゃないのかな?
特攻じゃないと引きにくいんだけど…。

そして、レジェンド紹介されてたので、闇鍋で引くのやめようと思ってたけど、
九領復刻みたいに所属別を待とうと思ってたけど、引いちゃいました。(≧▽≦)

ほら、リーアはともかくスルスタンは副都だから。
副都のレジェンドはアンジェリカ、ヴィドック、スティッチア4凸してて
引きにくいから、スルスタンは今じゃね?

ということで、表向きスルスタン狙いでがっつりリーア棚ボタ狙いで30回。

イメージ 2

狙い通りのスルスタンは12回目に来てくれました。
せっかくだからと無料10連まで回して、SSR無し。(^▽^;)

ここでやめようと思ってたんですが、ログボでプレチケがもらえたので、
30回まで回すことに。

イメージ 3

ベラが来ました。これで3凸。
リーアは来てくれませんでしたが、
夜に強いスルスタンと、夜にしてくれるベラで、なかなかいい引きでしたね。(*^-^*)



イベントボーナスですが、

イメージ 4

最終日に来ると思っていたのに、終了1日前にツカムが来たので、
最終日は誰が来るのかと思ってましたが、

イメージ 5

ピリカでした。
あれ?フィーナは?(^▽^;)

それにしても、ピリカのこのイラスト、アルカナ化もありそうですよね~!(≧▽≦)










イメージ 6