新天魔、マルネス!



新しく追加された天魔、マルネスをゲットしました!

イメージ 1



イメージ 2

SDの方が可愛い顔してますが、全体のバランスに何か違和感を覚えます。
なんだろう?頭がデカい?
体より頭が前にあるように見えるんですよね。


イメージ 3

パーティーはこれで行きましたが、上級でやられました。
というか、2WAVEのマルネスを突破できず…。(^▽^;)
まあ、サブを変えてまたチャレンジですかね。
あと、シジマ抜いてチドリにして、絆を回復系にするとか。
ランダム攻撃がかなり痛いので、防御重視にするとか。
色々試してみたいです。(*^-^*)

九領は僧侶不足を痛感しました。
で、給料復刻フェスはスルーするつもりだったのに、誘惑に負けて
引こうと思ったら、フェスが終わってました。(^▽^;)
でも、それでよかったんだと思うことに。
オーバーロードコラボも控えてますしね。石は温存しとかないと。


今はヴァルキュリアコラボの成長アルカナ貰えるクエを周回してます。(*^-^*)







イメージ 4