新コラボスタート!


新しいコラボの情報が来ましたね!

イメージ 1

オーバーロード」です!(≧▽≦)
アニメを見て、続きが気になりましたが、
原作本は高くて手が出せずにいました。(^▽^;)
2期やってくれて一番うれしいアニメです。(*^-^*)

キャンペーンでSSRナーベラル・ガンマがもらえるみたいですが、
ナーベラルがSSRで、他の階層守護者がSRだと力関係がおかしなことに
なっちゃいますよね。(^▽^;)
全員SSRでも良いくらいですよね。

コラボは来月ですかね?
レイドかな?踏破かな?楽しみです!(≧▽≦)


セレステ編6章は配信当日に終わらせました。
あのキャラとあのキャラのV2を匂わせる展開に
序盤からニヤニヤしてしまいました。
そして、お久しぶりのあのキャラも!
相変わらずけなげで一生懸命で、応援したくなります。

次は誰のストーリーが追加されるのか、楽しみです!



今日は、無料10連引いてきました。

ライア目当ての海風で

イメージ 2

イメージ 3

ロードが入ったので、新キャラのライアが来ると思ったんですが、
新キャラはまさかのSRフロルでした。(^▽^;)
そして、オルカが2枚も!これでオルカは2凸です。


続いて、書架。

こちらは、シヴァーニ目当て。今1凸なので、凸りたい。

イメージ 4

イメージ 5

最初にセレンが来たのでもうダメかと思いましたが、
シヴァーニが2枚も来てくれました!(≧▽≦)

無料10連は残りはあと2つ。賢者の塔と精霊島です。
賢者の塔は誰を狙うかいまだ決められずにいますが、
精霊島はエイラ狙いです。エイラが未所持のキャラとピックアップの時に引きます。

今回は神引き過ぎて、オーバーロードコラボの時ひけないんじゃないかと
戦々恐々としております。(^▽^;)









イメージ 6