ケ者の大狩猟戦!4日目


ようやく両ルートとも目標達成しました。(*^-^*)
ついでにラビットパームと黄金のスルメイカもとりました。
あとは特攻4凸してるイノシシコースでお高いプレチケ狙いで
周回する予定です。

今回は蝶コースの方が難易度が高かったですね。
色々と試行錯誤をした結果、3倍速もできるようになりました。

イメージ 1

いつでもどこでも大活躍のヒトリ。(*^-^*)
ディルマは、最後の最後でスタメン入り。
最初はクオンを使ってましたが、そうマナが邪魔だったのでディルマに差し替え。
あとはヒトリの代わりにレジェムジカを入れたりもしましたが、
ムジカだと逃げるターゲットを取り漏れするのでやっぱりヒトリに。
ガジジナもキララネとかザエルとかトリスメギストスとかいろいろ試しましたが、
これに落ち着きました。

やっぱり3倍速するならマナは2色くらいが最適。
さらにどちらのマナでも攻撃可能なのがいいです。(*^-^*)

でも、ようやく3倍速できるようになったところでイノシシに移動。(^▽^;)




イメージ 2

周回中、ランクアップしました。(*^-^*)




ケ者の復刻フェスが来ましたね。
メインの方は引きませんでしたが、サブの方では引きました。
10回で、メルルダとギザザヤが出てくれて、ギザザヤは持ってたので
共に1凸になりました。(*^-^*)

イメージ 3

早速メルルダは蝶のパーティーに入れましたが、レジェマリナに変えるかも。
ペイシェも最初はギザザヤでしたが、ペイシェの方がスキルが使いやすいので。
それでも、やっぱりターゲットを逃すことも。
ミネネアの伝授はバルドル。範囲攻撃の後バフをかけてくれるので。
しかし、2マナなので1マナのアシュリナを狙って
リング使い切る勢いでガチャしましたが、バルドルが凸しました。(^▽^;)
あと、ヒトリ欲しさに九領も10回まわしましたが、SSRも来ませんでした。(T_T)
コストがもっとあればサブを充実させられるんですが。

こちらのパーティーは復活の実を結構使ってます。(^▽^;)


イメージ 4

イノシシの方はマナ次第ですが、何とかクリアできてます。
Wトリリカでマナ補給があるのが大きいです。
トリリカの伝授のクニアリは今回の為に慌てて取りました。
フレンドはメインからビエンタ伝授のトリリカを借りてます。
まどかは回復要員。他に強い魔もいないし。(^▽^;)
最初アリーチェを入れてましたが、やっぱり武器特攻があった方がいいので
ウガガラを起用。しかし、プアアが高確率で死んでしまう…。

サブの方はラヴィヴィサと安いチケット2種は取り終わって、
魔の神器は作れたので、今は拳の神器の為に蝶の方を周回中。
たぶん期間内に取れる予定。


イメージ 5

トリリカの武器は、メインもサブもスノーマンにしました。(*^-^*)
性能は二の次でかわいさを追求しました。(≧▽≦)











イメージ 6