ケ者の大狩猟戦!2日目


大狩猟戦、2日目です。(*^-^*)

明日、急遽メンテが入るようで、その結果1日期間が延長されるようですね。
まあ、日中のメンテであまり影響はありませんが、
1日延びるのはありがたいです。

今回の目標は、ラヴィヴィサ4凸、プレチケ2枚×2、SPチケ2枚×2。
あとは拳と魔の神器素材。
おまけっぽいプレチケ4枚は取れたら取りたい。
あと、蒼光のインクも取れたら。

今はウサギの方の目標を終えたところです。

パーティーは少し変えました。

イメージ 1

アリーチェを外してリヴェリアを入れました。
イノシシが距離を詰めてきた時の為にアリーチェを入れてましたが、
アリーチェは「突」武器でしたね…。(^▽^;)
ということで「魔」結束を持ち、回復スキルも持ってるリヴェリアを起用。
まあ、回復スキルを使うことはあまりありません。





明日から猫の方を回ります。

で、

イメージ 2

プレチケ分だけ、と決めて見事4回目に出てくれました!
トリリカじゃなくて良かった!
ここで使っちゃったから、やっぱりプレチケは取れるだけ取らないと…。(^▽^;)

伝授はやっぱりツルですかね。
早めにパーティー考えないと。




今日の大出撃。

イメージ 3


久々のアタリ!(≧▽≦)












イメージ 4